げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2024年02月07日

main

TVアニメ「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」が2024年4月よりテレ東・BSテレ東ほかにて放送開始。

ミレーヌ(CV:愛美さん)、ベアトリス(CV:潘めぐみさん)、アキラ(CV:伊瀬茉莉也さん)のキャラクター設定、キャストコメント公開です。

sub1

・ミレーヌ
CV:愛美
旅の途中で出会う異能のアマゾネス。
謎の紳士と行動を共にしているが、その真意は……?
sub2

愛美 コメント
ミレーヌを演じさせていただくことになりました、愛美です。ミレーヌは可愛らしい少女ですが、とても頼りになる存在です。戦闘時と日常シーンとのギャップも魅力的です。回を重ねるごとに印象が変わっていくと思うので楽しみにしていてください!


sub3

・ベアトリス
CV:潘めぐみ
リーズ専属の護衛騎士。王国最強の一角。
守備系の身体能力ギフト『騎士』を持ち、冒険者達の憧れの的。
sub4

潘めぐみ コメント
前世の記憶と力を持つ元英雄の主人公・アレン。しかしながら、その記憶と卓越した能力だけでなく、彼自身の人格と人徳こそが、最たる魅力であり、ギフトのような気もしています。
演じさせて頂くベアトリスは、リーズ様を守る勇敢な女性騎士です。彼女もアレンの影響を受けながら、自分の役割を…果たして、真っ当できるのか…?ご期待ください。


sub5

・アキラ
CV:伊瀬茉莉也
一代に一人のみが授かるギフト『ブレイバー』を持つ今代の勇者。
男勝りな性格。
sub6

伊瀬茉莉也 コメント
この度、アキラを演じさせて頂くことになりました、伊瀬茉莉也です!
アキラは優しく正義感溢れる少女です。仲間のために戦っている印象が強かったので、アクションシーンや必殺技のシーンが完成された絵でどうなるのか楽しみです。
皆さんもぜひ放送を楽しみにしてて下さい!


◆TVアニメ「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」
2024年4月よりテレ東・BSテレ東ほかにて放送開始

・スタッフ
原作:紅月シン『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(TOブックス刊)
原作イラスト:ちょこ庵 
漫画:烏間ル
監督:古賀一臣 
シリーズ構成:池田臨太郎 
脚本:大草芳樹
キャラクターデザイン・総作画監督:細田沙織 
美術監督:渡辺 紳 
撮影監督:武原健二/坂井慎太郎 
色彩設計:のぼりはるこ 
編集:大岩根力斗 
音響監督:高桑 一 
音響効果:和田俊也(スワラ・プロ) 
音響制作:TOブックス 
音楽:羽岡 佳 
音楽制作:キングレコード
オープニング主題歌:蒼井翔太「EVOLVE」 
アニメーション制作:スタジオディーン×マーヴィージャック

・キャスト
アレン:蒼井翔太 
リーズ:栗坂南美 
アンリエット:鬼頭明里 
ノエル:雨宮 天
ミレーヌ:愛美 
ベアトリス:潘めぐみ 
アキラ:伊瀬茉莉也

(C) 紅月シン・TOブックス/出来そこ製作委員会

公式HP: https://dekisoko-anime.com/
公式X:@dekisoko_pr(ハッシュタグ #できそこ)

getchublog at 18:19│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー