げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年09月25日

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

もう9月も終わりということで気がつけば夏も終わってだいぶ涼しくなってきましたね。
なんだか秋だな〜って感じもまだないんですが。なんだか今年は季節感ガバガバな感じです。

さてさて「あやかし遊郭 〜花魁アマビエ民譚集〜」発売1ヶ月ということで、
開催しておりました色紙プレゼントキャンペーンの締め切りが本日までとなります!

hakolog_20200924_img01

続きを読む


getchublog at 12:18│Comments(0)

2020年09月23日

kusuhana_19_01

仕事柄、曜日に関係のない生活を送っていることもあり、ここ数ヶ月はイベントの大切さというものが身に染みます。
特に8月ごろはコミケもなく、帰省する状況ではないためお盆の感覚さえなく……。
そうそう、出かけないものですから、今年は夏のお洋服も全く買っていなかったんです。
でも気付いたころにはバーゲンの時期も過ぎ去っていた……という……。
なんだか、あっという間に月日が飛んでいってしまったみたい。
行事というのは大小かかわらず、知らず知らずのうちに、生活に節目を与えてくれているんですね。
日々にメリハリを作るためにも、これまで以上に自分から刺激に飛び込んでいく意識を持とうと思いました。

さて今回は、まどそふとさまより2020年9月25日発売の『ハミダシクリエイティブ』をご紹介させていただきます。
”学園に来ない女子と見過ごしがちな青春を探す学園恋愛ADV”ということで、学園が舞台となる今作ですが、ヒロインさんは皆不登校。
理由は様々ながら、作品のタイトルにもある通り、実は全員がクリエイティブな特技を持っていて……。
サブキャラクターさん含め、職業も性格も個性的な方々が揃う刺激的なタイトルとなっています!


続きを読む


getchublog at 10:38│Comments(0)

2020年09月18日

メインビジュアル

ブログをご覧いただいた皆様、こんにちは!
コンテンツローカライズブランドmirai worksの宣伝担当のまことと申します!
美少女ゲームが大好きで、日本のゲーム文化の影響を受け、海外発の優秀なノベルゲームも最近多くなりましたね!
そして海外の優秀作品をぜひ皆様にも紹介させていただきたく、今回はその第1弾として、日中合同制作、STEAMで大人気の「Christmas Tina -泡沫冬景-」の日本語版を企画しました!

続きを読む


getchublog at 12:29│Comments(0)
01

なんか懐かしいものが出てきたのでぺたり(サムネイル用)

夏の間にワーケーションなるものをやってみようと思っていたら既に秋。

えじむらです!
最近仕事が立て込んでいて色々バタバタしていますが元気です!

あ、ちなみに新しく買った枕はあまり成果を得られませんでした。
次は整体に行ってみようと思います。(生活リズムを見直そうとはしない)
続きを読む


getchublog at 07:47│Comments(0)

2020年09月11日

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

「あやかし遊郭 〜花魁アマビエ民譚集〜」発売から2週間です!
そういえばまだ出してなかったなということでBOOTHのCasketオンラインショップにて
「あやかし遊郭 〜花魁アマビエ民譚集〜」関連のグッズを追加いたしました!

主なグッズはこちら!
続きを読む


getchublog at 11:59│Comments(0)

2020年09月09日


そらり「さあ、やってまいりました、げっちゅ屋×竹井10日のコラボにして、『ひまわりのチャペルできみと』スピンアウト企画第1弾、『天と』」

みはや「『美駿の』」

そらりみはや「『漫画がんばるぞ!』」

そらり「今、イチオシの漫画を紹介していくこのコーナー! 最近ですね、長らく愛読していた漫画が次々と完結してしまい、たまたまなのか、世知辛い時代だからなのか、よく分からないのですが、どうなんでしょうね」

みはや「どうなんでしょうねえ」

そらり「……」

みはや「……」

そらり「え!? 特に回答無し!?」

みはや「よく分からないことを聞かれてもよく分からないですからね……。よく分からないままに今月ご紹介する一冊はこちら」

そらり「わたくしの台詞を!!」



◆『家庭教師なずなさん』(縁山著、秋田書店刊)

続きを読む


getchublog at 11:04

2020年09月04日

新作の発売も終わり一段ら……いや、0.3段落くらい。

えじむらです。最近寝たい時間に寝付けず自律神経がぐちゃ魔女カーニバルなので
寝具から見直してみようと新しい枕を買ってみました。ふかふかのヤツ。

今日はその新品の枕で気持ち良く眠ることをモチベに1日頑張っていきます!

# 『あやかし遊廓〜花魁アマビエ民譚集〜』好評発売中!

01

続きを読む


getchublog at 17:16│Comments(0)

2020年08月28日

こんにちは、Symphony Soundsです!
相変わらず暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日が何の日か、皆さんもちろんご存じですね?
そう、最新作「Symphony Sounds Record 2020 〜from 2005 to 2019〜」の発売日です!!


続きを読む


getchublog at 16:33│Comments(0)
おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。
「あやかし遊郭〜花魁アマビエ民譚集〜」本日発売いたしました!

hakolog_20200828_img01


マスターアップした後はいつも気が抜けて発売したときには「あ、もう発売か〜」みたいな感じです。
以前は発売してからその日の昼くらいからちょっとそわそわしてたんですが、
最近はDL版も同日発売のため早い人はもうプレイされているかもしれませんね。
続きを読む


getchublog at 11:13│Comments(0)

2020年08月26日

kusuhana_18_01

夏はサンダルが履きたくなりますよね。
見た目が可愛いし、何よりスニーカーなんかを履くよりは足元が涼しい気がする。
しかしながら、わたしは足がかなり小さいのです……。
少し前に百貨店で正確に足のサイズを測ってもらったところ、21.0とのことで。
いつもはSサイズのパンプスや22.5のスニーカーに中敷きをたっぷり入れたりしてごまかしながら履いているのですが、サンダルはごまかしがほぼ効かない!!
小さいサイズの専門店に行けば良いのかもですが、このご時世あまり出歩くのもなぁという気持ちもあり、通販で靴を買うのもサイズが合わない可能性が高そうで躊躇してしまいます。
嗚呼、わたしの足があと少し大きければこんなに悩まなくてもいいのに……と思いながら、お仕事帰り商店街を歩いているときにわたしはそれを見つけました。
続きを読む


getchublog at 12:12│Comments(1)

2020年08月21日

新しいエロゲでシコリ抜くために発売日までオナ禁したりするよね(あるあるネタのように話す)

というわけでえじむらです。
Casket最新作『あやかし遊廓〜花魁アマビエ民譚集〜』発売までいよいよ残すところ一週間となりました!

本日より毎日カウントダウンボイスを公開予定ですので、
是非サイトの方をチェックしてくださいね!
続きを読む


getchublog at 11:49│Comments(0)

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー