ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2018年11月16日

はじめましての方、そうではないみなさん、
こんにちは、萌えAPP(もえあっぷ)です。

萌えAPPは、スマホ(Android/iOS)に全年齢向けで、人気の美少女恋愛ゲームをお届けしている、ゲーム配信サイトです。
今回はこの場をお借りして、2018年11月16日より配信開始しました萌えAPP最新作、
iOS/Android向けゲームアプリ『月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜』について前回より引き続きご紹介いたします。

つり乙CS版パッケージ_横1000

続きを読む


getchublog at 12:53│Comments(0)
1.ライブキービジュアル

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

いよいよ!今度の土曜日!
11/17は「まどそふとLIVE 2018」が開催されます(^^)/


★まどそふとLIVE 2018公式サイト
http://madosoft.net/madolive2018/

こちらのグッズ販売、ライブのチケットをお持ちでない方もご利用いただけるのです♪
グッズ情報を一挙ご紹介!
続きを読む


getchublog at 12:27│Comments(0)
こはく表情
『妹と一緒にただひたすらゴロゴロしてたい!』

これは全世界のお兄ちゃんが夢見る理想なのではないでしょうか。

私もやれるなら、今すぐそんな生活を始めたいです。
妹はいませんけどねっ。
よしんば居たとして、一緒に寝てくれる気がしませんけどねっ!

こんな私と同じ境遇の寂しいお兄ちゃん達に朗報です。
お兄ちゃん大好きな女未家四姉妹の抱き枕が一般販売開始しました。
全国のエロゲショップでお迎え出来ます。

続きを読む


getchublog at 12:19│Comments(0)
こんばんわっほー!

原画のYU-TAです!

先週ついにマスターアップを迎えまして、発売まであと二週間!
ここいらで一息と行きたいところですが、早くも次の企画を水面下で進めておるところであります。
年内には何かしら情報公開できるのかな……?

続きを読む


getchublog at 12:10│Comments(0)

2018年11月15日

はじめましての方、そうではないみなさん、
こんにちは、萌えAPP(もえあっぷ)です。

萌えAPPは、スマホ(Android/iOS)に全年齢向けで、人気の美少女恋愛ゲームをお届けしている、ゲーム配信サイトです。
今回はこの場をお借りして、2018年11月16日12時より配信予定の萌えAPP最新作、
iOS/Android向けゲームアプリ『月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜』についてご紹介いたします。

つり乙CS版パッケージ_横1000

続きを読む


getchublog at 11:44│Comments(0)

2018年11月14日

そらり「さあ、やってまいりました、げっちゅ屋×竹井10日のコラボにして、『ひまわりのチャペルできみと』スピンアウト企画第1弾、『天と』」

みはや「『美駿の』」

そらりみはや「『漫画がんばるぞ!』」

そらり「今、イチオシの漫画を紹介していくこのコーナー! 中間選挙で我々の改選が行われ、メンバーが入れ替わるという噂もあった訳ですが、無事、皆様の支持を得て、乗り切りました!!」

みはや「入れ替わると誰になるんですかね?」

そらり「え……がをられの茜さんとかじゃないんですかね……?」

みはや「よく勝てましたね……!」

そらり「確かになー……。と、国民の声に感謝しつつ、ご紹介する今月の1冊はこちら!!」


続きを読む


getchublog at 12:27

2018年11月09日

画像冬生まれのくせに、寒いのが本当に苦手です。
夜は特にぐっと冷えて参りましたね。こんにちは、真鶴コウです。
今、深夜にせっせとこちらを書いているわけですが、冷える足を擦りながらPC前にいるわけです。
でも、これ書いてる時ってみんなへのお手紙感覚っていうか、夢中で書いちゃうので問題は書き終わったあとなんですよね。指先や足がキンキンに冷えちゃって。
もう、電気毛布を出そうかなあ。

画像
 真鶴さんがリリーズMCの為に読み込んでる本らしいです。


そんな最近の私の百合活&ゲーム事情をご報告させて頂きますと、特にスマホゲームに力を入れておりまして、私が勝手に百合みを感じて楽しんでいるのが最近リリースされたばかりの「少女歌劇レヴュースタァライトRe LIVE」通称スタリラですね。
女の子たちを育てるのが楽しくて楽しくて!その子たちをどう編成させたら……というゲーム性も高く、愛好会スタッフさんたちもみんな大好きで、ワイワイ楽しんで遊ばせて頂いております。

続きを読む


getchublog at 12:09│Comments(0)
壁尻の要領で鶏を埋め込んで毎日卵が出てくる近未来システムが欲しい

えじむらです。買い物行く時って大抵バイクなので、卵を買うと90%割れます。
歩いてスーパーなりに行けば良いじゃんという正論はナシで(ものぐさ)

さて、相変わらずどうでもいい話から始まりましたがお待たせしました。
『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』本日マスターアップいたしました!

01

続きを読む


getchublog at 11:34│Comments(0)

2018年11月08日

1.ライブキービジュアル

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

最新作「ラズベリーキューブ」が好評発売中のまどそふと。
まどそふとが制作協力しているファミ通文庫の「誰が喚んだの!? 〜異世界とゲーム作りとリクルート召喚〜」も話題になっていますね♪



そんな大人気のまどそふとのライブ「まどそふとLIVE 2018」が、いよいよ来週11/17に開催されます〜!
11/09(金)12:00からチケット一般販売スタート!

★まどそふとLIVE 2018公式サイト
http://madosoft.net/madolive2018/

続きを読む


getchublog at 12:29│Comments(0)
げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。

なんと、このぶろぐ実は3週間ぶり!?
すみません、先週は本気で忘れていました……大変申し訳ありませんでした。
以後気を付けますので今後とも何卒よろしk……って、これ2回連続でしたね。。。

やってしまいました。前回の反省を活かせないという大失態。
まるで某ラプラ〇アンのようで恥ずかしい限りです。
本当に次回からは気を付けます。スケジュールアプリに登録してアラーム設定もかけます。
ですので、これからも駄文にお付き合いいただければ幸いです。


さて、ここからはいつも通り告知関連をしていきます。
まず、先月の28日についに公開させていただきました『誰も知らない天体への涙 本編2巻』。

画像1

続きを読む


getchublog at 11:59│Comments(0)

2018年11月02日

1.描き下ろしイラスト

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

2018年6月23日に開催したPCゲームブランドAUGUSTのライブ『AUGUST LIVE! 2018』。
こちらの映像ソフト『AUGUST LIVE! 2018 Blu-ray& DLCard』が2019年1月25日に一般発売決定しまして、
ただいまGetchu.comで好評予約受付中です♪



本日、公式サイトにて封入特典の描き下ろしミニポスター画像が公開されましたっ
それは・・・ ↑↑↑ 一番上の画像ですっ!!

『あいりすミスティリア!』のユーを、オーガストの原画家・夏野イオさんに描き下ろしていただきました(^^)/

こちらは封入特典となりまして、
更に・・・

げっちゅ屋ではオリジナルの特典が付きます!!

早速詳細をチェーック♪

続きを読む


getchublog at 13:00│Comments(0)
01

こんばんわっほー!

原画のYU-TAです!

11月ですよー!「家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜」まで一か月を切りました!

ということで僕もマスターアップに向け最後の追い込み中です!

最近は僕個人のYoutubeチャンネルの方で家神女房の原画作業配信をしておりますので、
よかったらぜひ見に来てください!
ついでにチャンネル登録も!

https://www.youtube.com/channel/UCDiunqdMkCW30BbfahFGeXg

ねこよりはチャンネル登録者数多くなりました!

続きを読む


getchublog at 11:28│Comments(0)

2018年10月31日

【srkn19_01】

秋深まり……さつまいもが美味しい季節がやってきましたね。
先日、叔母が「銀座で買った焼き芋」をお土産に買ってきてくれました。
銀座の! 銀座生まれの焼き芋ですよ!

出身地:畑
現住所:銀座

お上品!
しっとり優しい上品な甘さのシルクスイート!!
遥そらです! こんにちは!

でもスーパーで元気に売られている焼き芋も、愛しています。
飾らない優しさ。
結論、みんなで食べれば何でも美味しい。



さて、今回ご紹介する作品はPULLTOPさんの『ココロ@ファンクション!』という作品です。
発売は2013年10月25日。
今からちょうど5年ほど前の作品になりますね。
私が演じさせていただいたのは、メインヒロインの蓮ヶ瀬水菜。

続きを読む


getchublog at 13:39│Comments(2)

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー