げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年07月21日

はじめてのギャルがものすごくシコかったので最近ギャルもの作りたくなってきたえじむらです。
無修正版見るために課金しようとしたのですが、援助交際している気分になりました。

さて、「次回は色々語るぞー!」と息巻いていた過去の私ですが案の定語る時間があまりありません。

なので今回も行き当たりばったり方式で、『彼女が異種族だった場合〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜』(SEO対策)についてお話していきます。

続きを読む


getchublog at 19:05│Comments(0)
top


こんにちは! or こんばんは〜
広報のかたひとです。

先週、発表させて頂きましたCUBE最新作

logo


のティザーサイトはご覧いただけましたか?


まだまだ情報が少ないのですが、
今夜「公式サイト」のオープンを予定しています!

続きを読む


getchublog at 16:34│Comments(0)
げっちゅブログおもログサムネイル06

こんにちは。
おもちそふとデビュー作「あるいは恋という名の魔法」のシナリオを担当させて頂きました沙万由馬です。

今回はげっちゅ屋様特典にもなっている、しっかり者の王女様「リアン」について、CGと共に紹介させて頂きますね♪

リアンは中立国の王女様。
常に冷静で聡明なヒロインです。

続きを読む


getchublog at 11:57│Comments(0)
梅雨明けが発表された、なんだかやたらと生ぬるい風が強く吹く日。
気だるい身体をなんとか起こし仕事のメールを確認すると、担当K氏よりコラムの発注が届いていた。

「にゅーじぇね!っぽいらじおの収録レポート、妄想でお願いします!」

賢明なコラム読者諸君、聞いた?
そんなコラム、読んだことある?

あるか。一回書いたか、このしんどいコラムで。
小さくため息をつきながら、私は口の端で笑う。

あの悲劇を人類は繰り返してはいけないと学んだはずだよね?
時間とともに忘れ去ってしまうのか、愚かな人類よ。
痛みを学びに、学びを糧に。
そうして我々は進んでいくのです。

しかし、私はプロの野良コラムニスト。
できませんとは言わないのが、私の、—仕事の流儀—
「はいいいっ!!喜んでぇっ!」
と、返信し、そしてPCを前にしばし悩みました。

そう、私は収録現場に行ってないんです。取材してないんです。
妄想で書けと渡された資料は数枚の写真のみ。
醤油を持って微笑む田中理々、机の上に散乱する駄菓子、変な色のかき氷……。

醤油かき氷練乳入り

続きを読む


getchublog at 11:37│Comments(0)
イラスト6

みなさんこんにちわ〜 サイドコネクションのコラム担当みっこですっ

7/23(日)に東京オペラシティでオーガストの音楽コンサート『トラベリング・オーガスト2017 −桃幻鏡−』。
http://www.side-connection.com/august-concert2017/

いよいよ今度の日曜日開催です♪
会場にて当日券の発売も決定しました!
当日券は限定数の販売になりますので、やっぱり今行きたくなった!という方は、
明日7月22日(土) 18:00まで販売中の前売り券をお見逃しなく!

通し券など完売となっている席もありますが、まだ若干残っている席もございまーす!
ご購入はこちらからっ(*^^)v
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002224006P0050001P006001P0030001

今回のコラムでは、
『トラベリング・オーガスト2017 −桃幻鏡−』公式サイトでも公開中の描き下ろしイラスト&ストーリーを一挙公開!

この物語はコンサートと深〜い関係があるようなのですが・・・全ては当日のお楽しみです★

続きを読む


getchublog at 11:16│Comments(0)

2017年07月19日

【hrkn01_01】のコピー

こんにちわ、遥そらです。
あっという間に2017年も後半に入りましたね!

7月はイベントが目白押しですが、みなさんはどこかお出かけの予定などありますか?
私は大阪に行く予定です。
今までお仕事で行ったことはあるのですが、プライベートでは初めて。
551の豚まんをお土産に買おうかな、と今からワクワクしています。


さて。
美少女ゲームのお仕事を始めてから今年で8年になります。

えっ……

8年!?

びっくりした。
もうあれから8年もたっているんですね。
「2017年あっという間」とか言っている場合じゃないですね(笑)。

そんな8年目に入った私ですが、最初のうちは勝手がわからなくて、てんやわんやでした。
何の勝手かって?

続きを読む


getchublog at 11:39│Comments(2)

2017年07月14日

picture_01_すもも

サーカス広報のYuichiです!

暑い! 暑い!完全に夏ですね!
さて、タイトルにありますとおり、最新作「D.C. DreamDays〜ダ・カーポ掘船疋蝓璽爛妊ぅ此廚凌CGを公開致しました!

まずは先週公開させて頂きました「雪村すもも」のイベントCGをご紹介!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

続きを読む


getchublog at 16:43│Comments(0)
こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

先日、カフェインの錠剤を大量摂取して半分死んでいました。
頑張るために摂ったのに、逆に寝込んでしまうとは何というウカツ!
皆様もカフェインの過剰摂取にはお気をつけて……

さて、教え子ヴァンパイアのCG『歯ブラシとおちんちんで歯磨きご奉仕』が
気になっている人もいるかと思います。

今日そのシーンのCGが公開されたわけですがブログでは恒例のラフをチラ見せ!

続きを読む


getchublog at 16:37│Comments(0)
画像1


light&Campusでディレクター兼シナリオライターを務めています工藤啓介です。

もうすっかり暑さも本格的になり、夏真っ盛りといったところでしょうか。
なのに今作の季節は冬!

……いやぁ、季節感ありますね。

(ウソシリーズの記事を書く際、赤文字にすると『』を言っているように見えるので赤文字が使いにくい……)


気を取り直して、『フユウソ -Snow World End-』の発売日である
7月28日(金)が迫ってまいりました。

前回予告した通り、今作のストーリーと登場ヒロイン達を紹介していきたいと思います!

続きを読む


getchublog at 13:46│Comments(0)
画像
よっ、お久しぶりです。
前回のリリちゃんのニコ生いらいですね、
ミランダ・カーです。
うそです、真鶴コウです(←まだ気に入っている)

えらい間が空いたじゃないの、と。
何やってたのよ、と。

そう、お思いですよね、そうですよね。
私もそう思います。
ガチンコでお答え致しますと、担当K氏が別のプロジェクトで忙しかったんです。そりゃあ、忙しかったんです。
しんどいコラムにかまけてる時間なんてないんですよ。

このコラム、担当K氏より依頼を受けて書いておりますので
かまけてる時間がないということは、依頼もないんです。
真鶴、野ばなしです。野良コラムニストです。

続きを読む


getchublog at 13:38│Comments(0)
こんにちは、Willplus広報の丼です。

2週連続で抱き枕カバーをご紹介しましたので、
そろそろ新作ゲームの話題なんかも
ほしい頃ですよね?

ご安心ください、ちゃんと制作を進めていますよ!

画像1

続きを読む


getchublog at 12:24│Comments(0)

2017年07月13日

げっちゅブログおもログサムネイル05

こんにちは。
おもちそふとデビュー作「あるいは恋という名の魔法(略称あるこい)」のシナリオを担当させて頂きました沙万由馬です。
発表から3か月程経過しましたので、今回は今一度「あるこい」についてお話させて頂きたいと思います。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

続きを読む


getchublog at 11:59│Comments(0)

2017年07月11日

01

「同人ゲームサークルmoarea88」さんより、PCブランド・ad:lib(あどりぶ)より7月28日(金)に発売予定のPCゲーム『アオイロノート』の制作インタビューと体験版レビューを寄稿いただきましたので、掲載いたします。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。



続きを読む


getchublog at 13:57│Comments(0)

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー