それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年04月21日

今期はとりあえず、を見とけばいい。

2週間ぶりです、Dのえじむらです。
最近、忙しいからこそ無理にでも休日作った方が良いんだなあとしみじみと思いました。目と肩と腰が……(歳)

という訳で今、明日の大掃除と豚の角煮チャレンジに胸を躍らせながらこの記事を書いています。あわよくば整体やら何やら行きたいですね。

さて、本日は次回作のえっちしーんに関して。
続きを読む


getchublog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
こんにちは、Willplus広報の丼です。

――突然ですが、速報!

ensemble最新作『お嬢様は素直になれない』
体験版を公開しました!!!!


画像1


続きを読む


getchublog at 18:10│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
画像1

読者の皆さんこんにちは!
シナリオライターの森間まりもです。

『初恋*シンドローム』発売日の4月28日まであと一週間に迫ってきました!
緊張しますね!
4月初頭は寒かったものの、最近は文句なしのって感じですね。
自分は若干風邪気味ですが……

さて、前回に引き続き、今回も体験版以降の本編シーンを抜粋して紹介していきましょう。
前回は本編のかわいいシーンを紹介いたしましたので、今回はストーリーにかかわるシリアスHなシーンを紹介していきましょう。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。
続きを読む


getchublog at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
人類には二種類に大別される、Blogを定期的に書ける人とそうでない人だ!
ヘンテコな出だしですみません、ディレクターのちゃたです。
因みに私は圧倒的に後者、日記からSNSまで定期など続いたためしがありません。
ディレクターやってるとよく「真面目でマメなヤツ」などと思われたりしますが、
真面目はともかくマメに関しては、わたしは全力否定しときます。

そんな私が筆を執るということはまぁ、その必然性があるという事で……
再びやってまいりました、恒例の抱き枕の見どころ宣伝コーナー「まひる」「さや」編です。

因みに前回と違ってネタバレ要素はあまり含まないで……あれ? 前回もネタバレなんて在ったかな?

01抱き枕バナー

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

続きを読む


getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2017年04月20日

読者の皆様、こんにちはっ。
初めましての方も多いかと思いますので自己紹介。
アニメ・ゲーム等で音楽を担当致しておりますproject lightsのmaruと申します。

新人歌手・声優レーベルのプレスター様の楽曲面を多く担当させて頂いている事もあり、
今回、本コラムを担当させて頂きます。どうぞお付き合い下さいませ^^

さて、春です!
春といえば出会いの季節です♪笑
今季も様々なゲームで音楽を担当させて頂いております。

続きを読む


getchublog at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2017年04月19日

01

みなさんこんにちは〜☆

「アルパカ★ウサタイム」担当の藤咲ウサです♪( ´▽`)


寒いな寒いな〜なんて思っていたらもう4月!!!!
いつの間にか桜満開になっていて…
愛しのチャティ(『枯れない世界と終わる花』より)をお花見に連れて行き撮影しまくり・・・満足満足( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、コラムをやらせていただいて、もう3年経ってるなんて本当驚きです。

最終回ということで、ちょっと正直に書いちゃえー( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む


getchublog at 12:27│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2017年04月14日

こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

先週、お漏らしが得意なフレンズさんに情報の先取りをされてしまったので今回はまた違った次回作のお話。

次回作について先日キャラデザがちらみせされたのでお察しの通り、実はキャラデザはすでに完成しています。
ここ最近の企画会議ではどんなお話にする?どんなHシーン入れる?といったお話が主題。
それも大体まとまってきたので、いよいよみんな本腰入れて元気爆発ガンバルガーといった感じで。

特に先週もふれられておりましたが、前作ディレクションしていたえじむらさんが
今作は筆を執るということでかなり張り切っております!

続きを読む


getchublog at 19:04│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
01

PCブランド・CIRCUSの新作PCゲーム『D.S.i.F. -Dal Segno- in Future(以下、D.S.i.F.)』が4月28日(金)に発売されます。
本作は2016年4月28日(木)に発売されたPCゲーム『D.S. -Dal Segno-(以下、D.S.)』のファンディスク。こちらの発売を記念し、本作のディレクターを務めるD林さんにお話を伺ってまいりました。
全3回に渡り、発売までインタビューをお届けしていきますので、どうぞご覧くださいませ。

続きを読む


getchublog at 18:08│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
画像1

皆さんこんにちは!
この前、動物園に行ってサーバルキャットを見てきたシナリオライターの森間まりもです!

さて、『初恋*シンドローム』発売まであと2週間。
この紹介コラムも4回目になりました。

初恋にまつわる切なくも優しい恋模様を描いた本作の魅力、今回もどんどん紹介していきましょう。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。
続きを読む


getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
桜満開、春爛漫!!
こうして漢字を並べるだけでも浮かれちゃう、
嗚呼、一年待ち遠しかった!
東京はそこかしこで立派な桜が見られるから、
この時期は♪酒が飲める飲めるぞ、酒が飲めるぞー!
と、鼻歌交じりにふらふらと外を彷徨っております。

画像


が、気がつくと花散らしの雨。
今日はお外で遊べないので、おとなしくコラムを書いている
という、次第であります。

続きを読む


getchublog at 12:40│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
こんにちは、Willplus広報の丼です。

前回のコラム冒頭で、
「1か月間、Guiltyとensembleを交互に紹介している」
というお話をしたのを、覚えていらっしゃるでしょうか。
(覚えていない方や、そもそもWillplusコラムを初めて見る方は
ここでチェックできます)


前回はGuilty(女の子に酷いことするゲーム)を紹介しましたので、
今週は――

画像1


おーーーーーっと、まさかの
2週連続女の子に酷いことするゲームだー!


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

続きを読む


getchublog at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく
ブログTOP


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

続きを読む


getchublog at 09:51│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー