月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2018年12月12日

画像12月の最初の週が飛ぶように過ぎていきました……Time goes by 真鶴コウです。
今週はですね、書いたことないジャンルのシナリオにチャレンジさせて頂いたり、新しいラジオの企画をしたり、そして何よりもやっぱり百合つく☆のこれから作るゲームの企画プレゼン大会に対しての用意ですね、そんなことやってました。
 
今は何をしているときも頭のどこかにゲーム企画のことばかりが引っかかって、だいたいあらかたの仕事が終わった深夜にあーでもない、こーでもないとアイデアを練っているのですが、正直、苦戦しております。

続きを読む


getchublog at 12:13│Comments(0)

2018年12月07日

1.キービジュアル

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

Getchu.comで好評予約受付中、1月25日発売のSMEE最新作『Sugar*Style』。



先日、こちらの主題歌をサイドコネクションのクリエイティブ・チーム「SONO MAKERS」が制作したとお伝えしましたが、
主題歌に続きEDテーマもSONO MAKERSが制作したことが公開されました♪

続きを読む


getchublog at 14:57│Comments(1)
nekonade_pkg

WHITESOFTより2011年に発売されたPCゲーム『猫撫ディストーション』のAndroid向けスマートフォンゲームアプリが、本日12月7日(金)より配信開始しました。
萌え系コンテンツ配信サービス「萌えAPP(もえあっぷ)」/「禁断のギャルゲー」での配信となります。

続きを読む


getchublog at 12:03│Comments(1)
そろそろ布団の引力が強くなってくる時期

えじむらです。先週販売した『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』ですが、皆さん楽しんでいただけているでしょうか。

01


パッケージ版はもちろん、ダウンロード版も好評発売中ですので『興味はあるけどまだ買ってない……』という方は是非、年末のお供にご一考くださいませ。
続きを読む


getchublog at 11:40│Comments(0)
げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。


前回すこーしだけご紹介させていただいた、本編2巻のげっちゅ屋様特典マグカップですが、完成画が公開となりました。

画像1

続きを読む


getchublog at 11:30│Comments(0)

2018年12月04日

もう師走がやってきて、2018年ラストスパートなことに純粋に驚いております。
こんにちは、真鶴コウです。

先日のリリーズ・スワンプ・ゲームショウ、深夜廻を実況プレイさせて頂いた回にリアルタイムでお付き合い頂きましたみなさん、メールを送って応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
これからタイムシフトやアーカイブをご覧頂くみなさん、ありがとう。音量、気を付けてね。

画像


まずは、全方位に心からお礼を申し上げたい。

続きを読む


getchublog at 11:44│Comments(0)

2018年12月03日

みなさん、Bonan tagon!(こんにちは)
いつかのメモラージョ応援コラムを担当しております、真鶴コウです。

師走も、もう目前! 慌ただしい毎日になっていまいりました。2018年もいよいよ最後の一か月となりますが、なんと、『いつかのメモラージョ』ではコラボイベントが目白押しなのです!!

今回は、『ハンバーグレストランGyu-sha 牛舎』さんとのコラボメニューを一足先に頂いて参りましたので、早速ですが楽しみにしてくれている皆さんへレポをお届けしたいと思います!!

写真1

続きを読む


getchublog at 17:57│Comments(0)

2018年11月30日

1.BDジャケット

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

本日は、『蒼の彼方のフォーリズム 4th Anniversary Box』『蒼の彼方のフォーリズム Perfect Edition』の発売日ですね!





そして、『あおかな』を生み出したブランド、spriteが活動休止してしまう日でもあります・・・(´;ω;`)

寂しいですが、大丈夫!
発売中の『sprite LIVE 2015 Blu-ray』を見れば、いつまでも、みんなで盛り上がったあの日のことを思い出せます・・・♪

続きを読む


getchublog at 16:26│Comments(0)
hakolog_20181130_img01

どうも、原画のYU-TAです!

「家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜」本日発売でございます!
Casketは今年が二年目の活動なのですが、Casketとしては今作で5作目、家神女房シリーズとしては2作目となります。
低価格帯のタイトルなので、相応のボリューム感でお届けはしているのですが、
今年3作も発表したのか〜と思うと本当あっという間でございました。

先週のえじむらDも書かれておりましたが、今作はCasketでは初のひらたいお胸にちょっとロリな感じ、今までになかった演出等
いろいろ初めてがてんこもりなのでこれまでCasket作品を楽しんで頂けていた方にも、
より新鮮な気持ちでプレイしていただけるのじゃないかなと思います。

ぜひぜひ、ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思ってお買い求めいただけると幸せます!

続きを読む


getchublog at 16:18│Comments(0)

2018年11月28日

【srkn20_01】のコピー

みなさんこんにちわ!
年末の足音が聴こえてくる時期となりましたね。
いかがお過ごしですか?

今年もいろいろ楽しいことがありました。
すてきな出逢いもありました。

なんだかこんなに毎日楽しく、好きなことをやって生きていけて、屋根があって食べるものがあって、大好きな人たちがいて。
自分の手の中が、好きなものでいっぱいなんです。ありがたやぁ……。

10年くらい前を振り返ってみると、あの頃の私はまだ、自分に足りないものばかりに目を向けていて、それが手に入ることが幸せだと思い込んでいたのかもしれません。
ほしいものがあったからこそ、頑張れた部分もあるのですけどね。
そしてあの時の自分がいなかったら、今の自分もいないわけで。
そんな私と出逢ってくれたあの人、この人、あのお仕事、このお仕事……。そのおかげで、今を幸せだと感じられる自分がいます。
あの時ああいうことがなければ、この人とは友達になっていなかっただろうな、この人と友達になっていなければ、こんな楽しいこと、知らずに生きていただろうな。

いくつもの出逢いがつながって、重なって、今の私を作ってくれていて、そのなかで疎遠になっていくものもあったけれど、より深いものになっていったものもあって。
それが「ご縁」てやつなのかなあ、と、ぼんやり思ったり。

続きを読む


getchublog at 11:27│Comments(0)

2018年11月23日

週末の予定:おでんを作る

Dのえじむらです。朝、布団から抜け出すのが段々と辛くなってきましたが。
震えている間に、『家神女房〜名無し猫又は神Tuber〜』の発売一週間前となりました!

先週からカウントダウンボイスを公開しております。
今週から発売日までは、毎日更新する予定ですのでお楽しみに!

同じく先週分更新のお話になりますが、購入特典のボイスドラマ『猫又、夜這いしてみた。』のクロスフェードサンプルを公開しております!

01
●夜這いイメージ画像。本編でも登場するCGです。

続きを読む


getchublog at 00:00│Comments(0)

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー