げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年10月23日

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

先月ぽろりされてましたが現在制作中の新作、「家神女房」の続編について、
特設サイトの公開や発売日などは来週の予定です!

ということで今日は完成したパッケージイラストをチラ見せ!

hakolog_20201023_img01

続きを読む


getchublog at 09:29│Comments(0)

2020年10月21日

kusuhana_20_01

あー……焼き鳥の豚バラが食べたい。
なんだか矛盾した文章ですが、福岡で焼き鳥といえばなんといっても鳥皮と豚バラなんです!
どこの焼き鳥屋さんに行ってもほぼ間違いなく豚バラがメニューにあります。
油がおいしい豚バラを一口頬張り、ビールで流し込む。
福岡の夏(に限らないけど)最高。
しかしながら、今年はコロナの影響で一度も帰省できていないのです。
つまり、豚バラも水炊きももつ鍋も今年一度も食べていないってことです。
家族に会いたい気持ちはビデオ通話などでなんとか誤魔化していますが、福岡グルメが食べたい欲がついに爆発したのでもつ鍋セットをお取り寄せをしてみました!
わくわくしながら届いた段ボールを開けると、冷凍のもつとスープ、ちゃんぽん麺、それにちょこっと薬味が付いています。
レシピも同梱されており、自分でごぼうとキャベツを買って解凍したもつと一緒に煮込むとのこと。
届いた翌日にさっそく作ってみました。
結論から言うと、めちゃくちゃおいしかったです。
もつって丁寧に選んで下処理もしっかりしないと臭みが……ってことがありますが一切気になりませんでした。
スープもお店直送なので当然おいしい。
そして、締めのちゃんぽん麺が最高でした。
具を食べ終わった鍋に凍ったままのちゃんぽん麺を入れて数分。
ちゃんぽん麺は伸びることなく、スープとよく絡んでとてもおいしかったです。
また注文しようと心に誓いました。
お取り寄せにハマりそう(笑)。

さて、今回ご紹介する作品はAzuriteさんから2019年5月31日に発売されました『タマユラミライ』です。
わたしはエッチなことが苦手で貞淑なサキュバス「水晶石みだり」さんを演じさせていただきました。



続きを読む


getchublog at 09:56│Comments(1)

2020年10月16日

引っ越ししたいと思い立ち、早数年。

今年こそはと思っているのですが史上最高にバタバタしてて全く準備が出来ていません。
というか、引っ越しって何から始めれば良いんだ……?(引っ越しNERD)

01

続きを読む


getchublog at 16:28│Comments(0)

2020年10月11日

2020年10月09日

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

なんかいきなり寒くなりましたね!ほんと今年は夏感ないまま夏終わった感じですね……
もう十月ってことで今月は新しい告知に向けて色々準備中です!

そのほかにも色々準備中なんですが、今日その中から少し制作中のものをチラ見せ!

hakolog_20201009_img01

続きを読む


getchublog at 12:21│Comments(0)

2020年10月02日

トマト切ってたら久々に包丁で指をプッツンいったんですが、
「これが20,000円の切れ味か…」と謎の感動を覚えました。

01


料理するヒロインって良いよね。(from『あやかし遊廓〜からくり女中の懐旧談〜』)

という訳でえじむらです。
毎回自分でも『どういう訳だよ』と思うんですけどYouTuberの挨拶みたいなものだと思ってご容赦ください。
続きを読む


getchublog at 08:55│Comments(0)

2020年09月25日

おはこんばんちわ!原画のYU-TAです。

もう9月も終わりということで気がつけば夏も終わってだいぶ涼しくなってきましたね。
なんだか秋だな〜って感じもまだないんですが。なんだか今年は季節感ガバガバな感じです。

さてさて「あやかし遊郭 〜花魁アマビエ民譚集〜」発売1ヶ月ということで、
開催しておりました色紙プレゼントキャンペーンの締め切りが本日までとなります!

hakolog_20200924_img01

続きを読む


getchublog at 12:18│Comments(0)

2020年09月23日

kusuhana_19_01

仕事柄、曜日に関係のない生活を送っていることもあり、ここ数ヶ月はイベントの大切さというものが身に染みます。
特に8月ごろはコミケもなく、帰省する状況ではないためお盆の感覚さえなく……。
そうそう、出かけないものですから、今年は夏のお洋服も全く買っていなかったんです。
でも気付いたころにはバーゲンの時期も過ぎ去っていた……という……。
なんだか、あっという間に月日が飛んでいってしまったみたい。
行事というのは大小かかわらず、知らず知らずのうちに、生活に節目を与えてくれているんですね。
日々にメリハリを作るためにも、これまで以上に自分から刺激に飛び込んでいく意識を持とうと思いました。

さて今回は、まどそふとさまより2020年9月25日発売の『ハミダシクリエイティブ』をご紹介させていただきます。
”学園に来ない女子と見過ごしがちな青春を探す学園恋愛ADV”ということで、学園が舞台となる今作ですが、ヒロインさんは皆不登校。
理由は様々ながら、作品のタイトルにもある通り、実は全員がクリエイティブな特技を持っていて……。
サブキャラクターさん含め、職業も性格も個性的な方々が揃う刺激的なタイトルとなっています!


続きを読む


getchublog at 10:38│Comments(0)

2020年09月18日

メインビジュアル

ブログをご覧いただいた皆様、こんにちは!
コンテンツローカライズブランドmirai worksの宣伝担当のまことと申します!
美少女ゲームが大好きで、日本のゲーム文化の影響を受け、海外発の優秀なノベルゲームも最近多くなりましたね!
そして海外の優秀作品をぜひ皆様にも紹介させていただきたく、今回はその第1弾として、日中合同制作、STEAMで大人気の「Christmas Tina -泡沫冬景-」の日本語版を企画しました!

続きを読む


getchublog at 12:29│Comments(0)
01

なんか懐かしいものが出てきたのでぺたり(サムネイル用)

夏の間にワーケーションなるものをやってみようと思っていたら既に秋。

えじむらです!
最近仕事が立て込んでいて色々バタバタしていますが元気です!

あ、ちなみに新しく買った枕はあまり成果を得られませんでした。
次は整体に行ってみようと思います。(生活リズムを見直そうとはしない)
続きを読む


getchublog at 07:47│Comments(0)

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー