げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年10月13日

1のコピー

発売日! ということで、こんにちはこんばんは、担当Tです。

マスターの入稿も終わりまして開発チームはホッと一息ですが、広報販促は発売日までのこの期間が重要ですので以前バタバタ、バタバタしております。
※キャラクター1もありますからね!

続きを読む


getchublog at 18:10│Comments(0)
えじむらです。

早いものでブログもとうとう第50回目という節目を迎えました!
毎週読んでくれている方、たまたま見てくれている方、ありがとうございます。

最初の方は何か面白いコト書こうとネタ集めに頭を悩ませていた記憶がありましたが今は諦めました。許して。

続きを読む


getchublog at 18:05│Comments(0)
サムネイル

こんにちは。おもちそふとです。
10/27の発売が迫っていますが、今週末15日(日)に東京ビッグサイトで開催されます
character1.oct2017に出展いたします。

ブースNO'313「おもちそふと」

当日は原画担当の、はすね先生描き下ろしブランケットやスマホ手帳ケースなどなど、
かわいくて実用的なアイテムを盛りだくさんでご用意してます。

続きを読む


getchublog at 12:46│Comments(0)
秋晴れ気持ちよし。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。おはこんばんちわ、真鶴コウです。

先日はニコ生「コウとリリのリリーズシークレット・ベース〜今夜は2人の秘密基地♡SP〜」へお越しいただきありがとうございました!!

やっぱり、りりりんが顔出しで登場するのでいつもより華やかでいいですね!
赤のチェックのワンピースに、ふわふわのヘアスタイルはサイドを編み込んで「その花びら〜」にちなんで、お花の形にセットされているのです。

画像


あ〜ん、いい匂い♡
お届けすることができないのが無念!はやくニコ生も4Dになるといいのに!

続きを読む


getchublog at 12:12│Comments(0)
FWライブキービジュアル

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

世の中はハロウィン一色ですね〜。
いつからこんなに、ハロウィンが一般的になったのでしょうか!?

・・・一般的・・・?
一般・・・  一般販売!!

12月29日・30日にディファ有明で開催される
フロントウイング初のライブ、Frontwing LIVE 2017 First Flight。

10/15に開催されるイベント、chara1 oct.2017でのチケット販売と、
10/16からイープラスでのチケット一般販売が決定しましたぞ〜!!

しかもなんと、29日公演・30日公演はセットリストが一部異なるというニュースも入ってきました!!

続きを読む


getchublog at 11:54│Comments(0)

2017年10月11日

【srkn06_01】のコピー

みなさんこんにちわ。奏雨です。
どんな秋をお過ごしですか?

私は最近、家族のことを考える時間が増えたように思います。
なぜかはわからないのですが、ふとした瞬間に「みんな、元気にしてるかなあ」と、家族を想う機会が多くなったのです。
特に何かキッカケがあったわけではなく。いつの間にやら。

やっと、自分以外の存在に気を配れる心の余裕が出てきたということなのか、今の私にとって「家族」という存在が何かキーワードとなっているのか……。
そこにどんな意味があるのかはゆっくり考えていこうと思いますが、こんな風に、じわっと大切に想えたり、幸せを願えたりする存在がいてくれるって、嬉しくてありがたいことですね。

誰かを大切に想えるのは、誰かに大切にしてもらった経験があるからなのかなと。
私の中にあるこの気持ちは、私と関わってくれた人たちが作ってくれたものだなって、ひとつひとつに感じます。

続きを読む


getchublog at 16:28│Comments(0)

2017年10月09日

2017年10月06日

1

こんにちはこんばんは、担当Tです。

『Pure Marriage 〜赤い糸物語 セリカ編〜』マスターアップしました!
まどか編の発売から早1年と半年…… 途中、開発がストップしたりと色々ありましたが10月27日についに発売を迎えます。ああ、長かった……

そして、お陰様で予約も順調に伸びておりこの流れをなんとか次に繋げていきたいです!

続きを読む


getchublog at 18:35│Comments(0)
こんばんわっほー!原画担当のYU-TAです!

「彼女が異種族だった場合〜教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教〜」はプレイしていただけましたか!?
まだの人はぜひパッケージ版もDL版もございますのでプレイしてみてください!

そんなわけで発売日から間が空き落ち着いてきたのですが、
先日から水面下でいろいろ動いております!

続きを読む


getchublog at 18:29│Comments(0)
サムネイル

おもちそふとです。私たちを知っていますか?

知らないよという皆さまへ今日は改めてご紹介させて頂きます。


ついに。おもちそふとデビュー作となります。『あるいは恋という名の魔法』

マスターアップしました!(2度目の入稿でごめんなさい)

マスタアップ


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。
続きを読む


getchublog at 15:58│Comments(0)
女装千年王国パッケ_RGB統合提出のコピー

PCブランド・の〜すとらいくより9月29日(金)に発売されました、PCゲーム『女装千年王国』の制作インタビュー&体験版レビューが、同人ゲームサークルmoarea88さんより届きましたので掲載いたします。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。
続きを読む


getchublog at 13:26│Comments(0)
hin-is-our-god-of-wealth

PCブランド・ボンボンカンパニーより2012年8月に発売された、PCゲーム『貧は僕らの福の神〜貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ〜』のiOS対応スマートフォンゲームアプリがApp Storeで配信スタートしました。

続きを読む


getchublog at 12:39│Comments(0)
MakingLoversキービジュアル

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

先日、リュックサックにラバーキーホルダーを付けました(*^^)v
何のラバーキーホルダーかは秘密ですが・・・(笑)
ライブやアニメ・ゲームのグッズで出ているラバーキーホルダー、可愛くて良いですよね♪

ラバー、ラバー・・・ ラバーズ??

そうだっ!忘れちゃいけないあの作品!

現在Getchu.comでも予約受付中のSMEE最新作『Making*Lovers』。
こちらの主題歌・エンディング曲を、サイドコネクションの音楽制作チーム SONO MAKERSが制作しています!

続きを読む


getchublog at 11:55│Comments(0)

2017年10月04日

明日ね、抜糸しますよ。
奥歯がいまだ疼き、ロキソニンが朝ごはん。
こんにちは、真鶴コウです。

前回のコラムではなんのひねりもないタイトルと、挨拶もなく歯の痛みのみを訴えるという暴挙に出てしまい、大変申し訳ないと思ってます。

いや、実はそんなに思ってもないんだけど
こんな出だしが大人っぽくてかっこいいかなと思って書いてみました。
どうですか、かっこいいですか。

ひねりのないタイトルという雰囲気が気に入りましたので
今回も工夫のないタイトルにしてみたところ、
これから私が数時間かけて書き上げるアレコレが、
要するにコレなんだなというタイトルになってしまい、
今、複雑な気持ちでいっぱいです。
んもう、げっちゅにもかかってないというね。

勇気をもって、書き進めたいと思います。

画像

続きを読む


getchublog at 13:06│Comments(0)

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー