げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年02月06日

01


みなさんこんにちわ!
頑宣chパーソナリティ大平です。

さてさて、1/29(木)に行われました頑宣chは85回目。
ゲストにはでぼの巣製作所よりディレクターのAKOUさん
にお越しいただきました。

今回の放送では、前回でぼの巣さんが出演いただいた時に
ふんわりとさわりだけ話して終わっちゃいましたが、1月30日
より予約開始という新作「神楽花莚譚」の紹介です。

続きを読む


getchublog at 18:46│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年06月11日

01


みなさん、こんにちは!6月にはいりまして、知人の結婚式に
行くことになり、久しぶりにフォーマルスーツを着たら
だいぶつんつるてんになってて、ギリギリで新調したら
諭吉さんが羽を付けて飛んで行きました。

今日も良い日だ……。

頑宣chパーソナリティを担当しております大平です。
よろしくお願いします! (*・∀・*)

さて、6/5(木)に行われました頑宣chは、第63回目ということで、
ゲストには……あれ、現在最多…になるのかな?

お久しぶりではありますけど、
0回目、8回目、大阪SP、24回目、夏コミSP、44回目……で
今回の63回目で合計7回出演!?(あってるかな?)

もう、この頑宣chの初回テスト放送から参加されてるという事で、
なくてはならない存在。

でぼの巣製作所の原画・代表を務める山本和枝さんと、

番組の冒頭でも紹介させて頂きました、KING OF 雨男こと
ディレクターのAKOUさんをお呼びしての放送でした。
続きを読む


getchublog at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー