げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年07月07日

画像

突然ブログを掲載させて頂きありがとうございます。
10mileカタハネ、クオリア関連を色々とお手伝いさせていただいている担当Kです。

早速ですが現在CAMPFIREで行わせて頂いております。

[カタハネ10周年企画] カタハネ・おわりのクオリアの新CDをお届けしたい。
https://camp-fire.jp/projects/view/30167

の募集期間が7月8日、明日の23:59で終了します。

この企画はオールイン方式といって、目標達成の可不可に関わらずリターンは実行されるのですが是非目標の505万円(ココ万円)の達成をしたいです!
※きっと達成記念描き下しなんかあがるのでしょうか?SSも!?

続きを読む


getchublog at 11:36│Comments(0)

2016年11月28日

kthnコースター_4


シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「なぁなぁ、ねーちゃん! どこに居るんだよ!?」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「うっさいわねぇ。家の中で大声出さないの。こっちよ、こっち!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「えっ? 台所? 盗み食い? もしかして、昨日のピザの残りが――」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「ばーか。昨日はココが居たこと、忘れたの?」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「あー、そっか。最後、ふたりしてココにあげたんだよな……って、ね、ねーちゃん!?」

続きを読む


getchublog at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2016年11月17日

kthnコースター_1


シロハネ編_アンジェリナ
アン 「ねぇ、ベル。このお店……平気なの?」

シロハネ編_ベル
ベル 「なにがですか?」

シロハネ編_アンジェリナ
アン 「その……なんだか、高級そうな感じで、お値段も……」

シロハネ編_ベル
ベル 「安心してください。今日は、ワタシに任せてくれるという約束ですよね?」

シロハネ編_アンジェリナ
アン 「でも……やっぱり、ここはいつもみたいにふたりで半分ずつに……」

シロハネ編_ベル
ベル 「ダメです。それだと、アンジェリナさんをお祝いすることになりません」

シロハネ編_アンジェリナ
アン 「そんな、いいのよ。……気持ちだけで」

シロハネ編_ベル
ベル 「気持ちだけで伝わらないこともある、と思いませんか?」

シロハネ編_アンジェリナ
アン 「……でも、だからって――」

シロハネ編_ベル
ベル 「はい、そこまでです。店員さんが注文を取りに来られず、困ってますから」

シロハネ編_アンジェリナ
アン 「うぅぅ……じゃあ……決めたわ」

シロハネ編_ベル
ベル 「早いですね。……すみません、注文を! さぁ、アンジェリナさんから!」

続きを読む


getchublog at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2016年08月23日

c3_sample02

カタハネもとうとう発売週を迎えることができました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
前回のコラム冒頭で「冊子編集で……」と言いましたが、入稿デスマッチを経て無事に完成。
当初謳っておりました100pをあっさり超え、分冊のWHITE&BLACKの2冊組――トータル『248pの設定資料集』となりました。
1冊あたり600gで背幅が1cmオーバー。2冊合わせて1.2kgで、パッケージのウェイト4/5を占めております。
通常ソフトのパッケージ感覚で持ち上げると、思わぬ事故が起こるかもしれませんのでご注意ください。

また、8/22から秋葉原にあるスープカレーカムイさんのお店とのコラボで、『シロハネカレー』を提供しております。
こちら、22日〜26日までは17:00〜20:00(L.O.19:30)のディナー限定20食(※27日は定休日)。
最終の日曜日(28日)は11:00〜20:00(L.O.19:30)限定30食となります。


最後に、発売日である8/26〜は『発売記念イベント』として配布会も行います。
詳しくは公式HPまたは、twitterアカウント@10mile_infoか、@jmentでご確認ください。


ふーっ。これで告知の役目は終え……ってない!
すみません。ここからが本番――第3回コラム(最終回)です。

続きを読む


getchublog at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2016年08月08日

c2_sample1

みなさん、こんにちは。夏ですね、暑いですね。
8/3にゲーム本編データのマスターアップが終わり、スタッフ一同一安心……と思いきや。
実はまだ、ライターの私には限定版付録である『ALL OVER KATAHANE』の編集作業が残っておりまして。
冊子担当のデザイナーさんと2人、「どちらが先にゴールをするか、しょうぶ、だー!」みたいな、SA・TU・BA・TU・二人三脚を繰り広げております。

続きを読む


getchublog at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2016年07月29日

01

『カタハネ ――An' call Belle―― 【豪華限定版】』がいよいよ8月26日に発売となります。
初めまして。シナリオライターのJ-MENTです。

7月某日、都内某所で笛さんが『誰も並ばないサイン会』をおこないました。
そしてそんな笛さんを横目に、自分はインタビューを受けることとなりました。

続きを読む


getchublog at 16:36│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2008年10月08日

ココ 皆様ごきげんよう、成瀬未亜です〜♪
 秋の長雨というやつでしょうか……、なんだか毎日涼しいですね。風邪をひいたりされないように、夜は暖かくして寝てくださいね。
 ……とか言ってる私は気温の変化に振り回されて、少し身体の調子が狂っています。規則正しい生活をすれば改善されるのでしょうが、そんなまともな暮らしができるのならば、この職業についていないに違いありません。
 そんな同業の皆様に怒られそうなことはひっそりと置いておいて、のほほんタイム第四回目でございます!
 秋の夜長のまったり時のお供にごらんくださいね。なんたって読書の秋、です!
 ……ええ、お察しのとおり私はいつも食欲の秋ですけれども。

 今回はですね、『カタハネ』から“ココ”をいきたいと思いますー。
続きを読む


getchublog at 11:11│Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー