それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2016年04月28日

そらり「さあ、やってまいりました、げっちゅ屋×竹井10日のコラボにして、『ひまわりのチャペルできみと』スピンアウト企画第1弾、『天と』」

みはや「『美駿の』」

そらりみはや「『漫画がんばるぞ!』」

そらり「今、イチオシの漫画を紹介していくこのコーナー!新生活にも慣れ、いよいよGWと5月病が待ち受ける季節に突入しつつある皆さんに、一撃を食らわせていきたいと思います!」

みはや「え……何と戦おうとしているんですか?」

そらり「GWに休もうとする人々とです!!」

みはや「いいじゃないですか……別に……日本は疲れているんですよ」

そらり「今月は、疲れた日本を元気づける、この1冊をご紹介!」



◆『制服ロビンソン』(箕星太朗著、講談社刊)


続きを読む


getchublog at 11:34│TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー