げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2014年12月19日

アルカディアキービジュアル

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当みっこです♪

ついに来週、12月26日はTVアニメ『大図書館の羊飼い』オリジナルサウンドトラック発売ですよ〜!
Getchu.comでも予約好評受付中!



アニメロミックスでもTVアニメ『大図書館の羊飼い』の音楽が本日から展開がスタートしました!ぜひご覧ください!
『大図書館の羊飼い』の曲たちは、ストーリーを知らなくても楽しめるので、
アニメやPCゲーム版を見ていない方も聴いてみる価値があるかと思います(^O^)アルカと思いますよ〜!!

はっ!?
PCゲーム、アルカといえば・・・!?

2015年3月27日に発売予定の、新ブランドLevoLのPCゲーム『11月のアルカディア』!
こちらの主題歌3曲を、SHOT MUSICがリミックスすることが決定しました!

続きを読む


getchublog at 16:40│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年12月12日

インタビュー写真

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当みっこです♪

年末ですね〜!年末年始に見るアニメ・やるゲームは決まりましたか?コミケの予定は!?
TVアニメ「大図書館の羊飼い」音楽CDもコミケのNO.613 GIGA STATIONで販売されますので、
詳しくはこちらをチェックしてくださいね!
サントラ発売を記念してTVアニメ「大図書館の羊飼い」OPを歌う中恵光城さん&EDを歌う西沢はぐみさんの
インタビューが公開されていますので、後ほど詳しくお伝えします!
http://www.animap.jp/item.php?id=2128

そうそう年末といえば忘年会ですよ〜!
当コラム「横つながリズム」の生放送「横つなまリズム」でも12/22に今年最後の放送が行われます!
衝撃の生放送の内容とは・・・!?

続きを読む


getchublog at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年12月05日

DSC07476

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当みっこです♪

今週のTVアニメ『大図書館の羊飼い』もうご覧になりましたか!?
佳奈と千莉の友情あふれるトーク、涙なしでは見れませんでした…( ;∀;)
千莉が歌う「Ombra Mai Fu」素敵でしたね・・・!
まだ見ていない方はニコニコ動画でレッツチェック!

ハッ!TVアニメ『大図書館の羊飼い』、トーク、歌といえば・・・?
11/29にタワーレコード秋葉原で開催されたTVアニメ『大図書館の羊飼い』EDマキシ発売イベント!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました〜!今回はそのレポートを最速でお届けいたします!

さ・ら・に!
12月26日(金)に発売となるTVアニメ『大図書館の羊飼い』オリジナルサウンドトラック。
まだどこにも公開されていないブックレットの情報をイチ早くお伝えします〜!なんとあの人のコメントが掲載・・・!?

続きを読む


getchublog at 15:32│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年11月28日

サントラジャケット

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです。

いよいよ本日11月28日(金)!
TVアニメ「大図書館の羊飼い」EDテーママキシシングル「青空とグリーンベルト」が発売ですよー!
そんなお祭り気分の今日この頃ですが、
12月26日(金)にTVアニメ「大図書館の羊飼い」オリジナルサウンドトラックの発売も決定したとのニュースが飛び込んできました!
脳みそホエホエさん描き下ろしジャケットも後ほど掲載いたします!

続きを読む


getchublog at 13:23│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年11月14日

アニメOPジャケット表1


みなさーん!こんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです。

なんだか一気に寒くなってきましたね・・・
ちょっとセンチメンタルになる季節です・・・
テンション高い曲もいいけど、まったりした曲で冷えたココロを癒されたいなあ・・・

そんな皆様に朗報です!
元気が出る曲として噂のTVアニメ『大図書館の羊飼い』OPテーマ「On my Sheep」。
この季節にぴったりな、中恵光城さんとHIRさんによる「On my Sheep」アコースティックバージョンのギター生ライブ映像が
当コラム「横つながリズム」限定で見られるチャンスがやってきましたー!
音源化されていない、レアなバージョンですよ〜!

続きを読む


getchublog at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年11月07日

写真1

みなさーん!こんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです。

TVアニメ『大図書館の羊飼い』OPマキシ「On my Sheep」はもうゲットしてくれたかな??
1曲だけ聞いてみたい!という方は、オンライン配信もオススメ!
更に明日11/8からは一部のTSUTAYAさんでレンタルも開始しますー!
そんな感じで盛り上がっている「On my Sheep」ですが、発売を記念して「On my Sheep」を歌う中恵光城さんが東京・大阪・名古屋の販売店さんにご挨拶にいきました!

冒頭の写真は名古屋の販売店さんご挨拶の後の1コマ☆
販売店さんご挨拶のエンディングに名古屋城をバックにパチリ!
青空じゃないのが残念ですが、緑があって素敵な写真ですね〜!
ハッ!!エンディング・・・青空・・・緑・・・11月28日に発売するTVアニメ『大図書館の羊飼い』EDマキシ「青空とグリーンベルト」!
こちらも今回、聴きどころをご紹介しちゃいますよー!

続きを読む


getchublog at 15:54│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年10月30日

お渡し会写真1

みなさーん!こんにちわー!
TOKYO MX、ニコニコ動画ほかで放送されたTVアニメ『大図書館の羊飼い』第4話ご覧になりましたか?
オープニング映像が更に進化して、迫力ありましたね!
まだ見ていない!という方も、ニコニコ動画で見ることができますのでぜひご覧下さい♪

で!そんなTVアニメ『大図書館の羊飼い』オープニングで使われている中恵光城さんが歌うOPテーマ「On my Sheep」ですが・・・。
10月31日(金)発売です!
10月26日のM3のお渡し&握手会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!後ほど写真を公開します。
10月31日(金)当日は発売を記念したギター生ライブが観れるニコニコ生放送もあって・・・
更に、中恵光城さんによる秋葉原での特典ステッカーお渡し会も開催決定して・・・
『大図書館の羊飼い』ファンにはたまらない一日になりそうです!

続きを読む


getchublog at 16:35│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年10月24日

大図書館アニメOPジャケット

みなさん、こんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです♪

めっきり寒くなってきましたね〜・・・冬の気配がすぐそこに・・・
こんな季節こそ萌えて!燃えていきたいですね!!
10月26日(日)に東京流通センターで開催される音系・メディアミックス即売会「M3」では
企業ブースにActive Planets、SHOTフェスが登場!

Active Planetsブースでは中恵光城さん・西沢はぐみさんによるTVアニメ『大図書館の羊飼い』OPマキシお渡し&握手会が、
SHOTフェスブースではSHOT MUSICのレアな蔵出しグッズが当たるハズレなしの抽選会が開催されますよー!

日曜日はM3に萌え燃えな思い出、グッズ、CDをゲットしに行きませんか!?

ちなみに今回の「横つながリズム」は記事の最後でTVアニメ『大図書館の羊飼い』EDマキシのジャケットを初公開!
先日放送されたアニメ第3話でついにクローズアップされ始めたあのキャラ達の描き下ろしが・・・!
レッツゴー!

続きを読む


getchublog at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年10月17日

大図書館アニメOPジャケット

みなさーん!コンニチワー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

TVアニメ『大図書館の羊飼い』第二話は見ましたか!?
御園千莉ちゃんの歌、すごかったですね・・・!
OPの中恵光城さんが歌う「On my Sheep」、EDの西沢はぐみさんが歌う「青空とグリーンベルト」も
アニメのストーリーを見てから聴くと一味違いますね!
全部ここで試聴できますので、まだアニメを見ていない方も見た方も是非チェック!

アニメCDバナー


そんなTVアニメ『大図書館の羊飼い』の!
OPテーマ「On my Sheep」を歌う中恵光城さんをゲストに迎え、生歌唱も聴けちゃう予定の!
ニコニコ生放送が10/31にありますよ〜!!早速チェック★

続きを読む


getchublog at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年10月10日

大図書館アニメOPジャケット

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションのコラム担当、みっこです!

ついにスタートしました2014年秋アニメ『大図書館の羊飼い』。
オーガストの人気美少女ゲームが原作となっているこちらのアニメ、
OPテーマもEDテーマもBGMも全て原作と同じActive Planetsが担当しています。
そしてそのOPテーマを収録したマキシシングルが10/31に、
EDテーマを収録したマキシシングルが11/28に発売されることが決定したのですが、、、
更なる詳細が今週判明しましたので、速報をお伝えしたいと思います!

アニメCDバナー


ほ、ほえ〜!!ジャケットはあの人の描き下ろしだ〜!!!ホエホエ〜(ФДФ;ノ)ノ

続きを読む


getchublog at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年10月03日

配信画像

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

水曜日にはTOKYO MXとニコニコ動画で、木曜日にはAT-XでTVアニメ『大図書館の羊飼い』前夜祭が放送されていましたね。
早速Active Planetsが制作した中恵光城さんの歌うOPテーマ「On my Sheep」、
西沢はぐみさんの歌うEDテーマ「青空とグリーンベルト」も流れていましたぞ!

「On my Sheep」は10/31(金)発売予定!予約もスタートしています♪
「青空とグリーンベルト」は11/28(金)発売予定!もう少々お待ちくださいね〜!

大図書館アニメバナー


アニメCDバナー


発売が待てない!『大図書館の羊飼い』を生み出したオーガストの世界観を今すぐ音楽で堪能したい!
そんな欲張りな方にオススメなのがオーガスト楽曲配信公式サイト!
しかも、次々と購入できるダウンロードサイトが増えていますよ〜レッツチェック( ̄ー ̄)v

配信バナー

続きを読む


getchublog at 17:03│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年09月26日

1

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです!

SHOTフェス SHOT FES TWINS で燃え上がった夏も終わり・・・
すっかり秋ですねえ・・・
秋といえば! 芸術・・・そう、アニメの秋だー!

10月8日からTOKYO MX他で放送されるTVアニメ『大図書館の羊飼い』0Pマキシ・EDマキシの発売が決定しましたよ!
なんと、OPマキシは10/26の「M3」で限定数先行発売!
そう・・・最速でちょうど1ヶ月にはゲットできるのです!
詳しくは後ほど!

続きを読む


getchublog at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年09月12日

アニメキービジュアル

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当、みっこです!

だ・だ・だ・大ニュースが飛び込んでまいりました!
10月から放送のTVアニメ『大図書館の羊飼い』の音楽をActive Planetsが担当することは以前お伝えしましたが・・・

本日、ついにOPテーマ、EDテーマを歌唱する歌姫が発表されました♪
もちろんActive Planets、そして『大図書館の羊飼い』に馴染みが深いあの二人・・・!

さあ、今すぐその答えをチェックしにTVアニメ『大図書館の羊飼い』音楽CD公式サイトへいこう!!
http://side-connection.com/daito-anime/

続きを読む


getchublog at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年05月16日

1

みなさんこんにちわ!
サイドコネクションコラム担当のみっこです〜!

だ・だ・だ・大ニュースが飛び込んでまいりましたよ!
オーガスト専属音楽製作チームActive Planetsが音楽を担当しているオーガスト最新作『大図書館の羊飼い』。
そのTVアニメが今年10月より放送開始され、音楽をゲームと同じくActive Planetsが担当することが発表されました!

ということで、今回はどどーん!と!
Active Planetsについて振り返っちゃいます!!

さらに、7/21のSHOT MUSIC 1st SUPER FESにNANAさんの出演が決定しました!
そちらの速報もお伝えいたします!!
続きを読む


getchublog at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年04月04日

SMSFキービジュアルのコピー

みなさんこんにちわ!
サイドコネクションコラム担当のみっこです♪
横つながリズム100回記念キャンペーンに多数のご応募ありがとうございました!
当選者発表は後ほど!!

さて!先日開催された『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』発売祝賀ハイタッチ会、
そしてULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVE RELEASE PARTYにご参加いただいた皆様!
ありがとうございました〜!やっぱり同じものが好きな仲間と集まってお祝いするってサイコーですね!
またあんな風に美少女ゲーム好き仲間と盛り上がりたい!!

・・・そんなチャンスが!この夏やってきます!
7月21日(月・祝)、海の日。SHOT MUSIC初のDJ&LIVEフェス「SHOT MUSIC 1st SUPER FES」が開催決定しました!
続きを読む


getchublog at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー