げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年09月28日

01
そらり「さあ、やってまいりました、げっちゅ屋×竹井10日のコラボにして、『ひまわりのチャペルできみと』スピンアウト企画第1弾、『天と』」

みはや「『美駿の』」

そらりみはや「『漫画がんばるぞ!』」

そらり「今、イチオシの漫画を紹介していくこのコーナー! 前回触れましたが、『ひまわりのチャペルできみと』発売から10周年ということは、そのやや後から始まったこのコーナーも、そろそろ10周年を迎えるということでは!?」

みはや「え……気付いていなかったんですか? ちょっと前にこのコーナーも9周年でしたよ」

そらり「言ってよ! ていうか、凄いな!! 生まれたばかりの子供が9才になる勘定ですよ!? 我々はそんなに漫画紹介を!? と、驚いたところで、今月ご紹介する1冊はこちら」



◆『スペクトラルウィザード』(模造クリスタル著、イーストプレス刊)
http://matogrosso.jp/behnke/sp.html
01

続きを読む


getchublog at 11:53

2015年07月08日

そらり「さあ、やってまいりました、げっちゅ屋×竹井10日のコラボにして、『ひまわりのチャペルできみと』スピンアウト企画第1弾、『天と』」

みはや「『美駿の』」

そらりみはや「『漫画がんばるぞ!』」

そらり「今、イチオシの漫画を紹介していくこのコーナーも、見ている皆さんは12人目のフィールドプレイヤーですからね」

みはや「3人目から11人目まではどこへ行ったんですかね?」

ゆいな「唯菜がいますよっ!」

そらり「確かに。4人目はリノールさんだと思うのですが、そういう話とは特に関係ない今月の一冊はこちら」



続きを読む


getchublog at 11:50│TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー