今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2012年11月28日

121128_top


コミケの冬、イベントの冬(キン○ョー風に
どうも、テキスト担当のBでございます。


今年もいよいよ残り一ヶ月。年の瀬が日に日に近づいてきているわけですが、オタクの年の瀬といえばやっぱりコミケですよね?
アルケミスト的にもそれは変わらず、特に来年は年明けからの新作が多数あるため、ここは是非とも各タイトルの宣伝も兼ねて出展したいところです。

そして準備会から届く当落通知。
夏は落ちてしまった、だから今度こそ大丈夫。
そう願いながらいざ開封してみると、見事――落 選 ! !


うわぁ……い(死んだ魚のような目


まあそんな流れがあったとか無かったとかで、代わりにコミケ前日にあたる12/28(金)の『秋葉原電気外祭り』、そして来年1/14の『こみっく☆トレジャー』に参加することとなりました。

さあタタスさん、くろわっはさん、イベント準備開始です。
両方とも初参加ですが盛り上がっていきますよー!!
続きを読む


getchublog at 12:10│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2011年08月18日

お盆休みも明けて、再始動でございますが
お盆休みといえば、コミケを始め色々なイベントが盛り沢山でございました!
皆さまはどちらに行かれましたか?


こんにちは、bookです!


そんなイベントラッシュとなりました先週、
工画堂スタジオは木曜日の『秋葉原電気外祭り 2011 Summer』に出展いたしましたよ〜。
続きを読む


getchublog at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー