それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2016年06月01日

そらり「さあ、やってまいりました、げっちゅ屋×竹井10日のコラボにして、『ひまわりのチャペルできみと』スピンアウト企画第1弾、『天と』」

みはや「『美駿の』」

そらりみはや「『漫画がんばるぞ!』」

そらり「今、イチオシの漫画を紹介していくこのコーナー! 今回何と回を重ねること、99回目、次回は記念すべき100回目であります!! 何が起こるのかな!?」

みはや「凄いことが起こりそうですね」

そらり「ハードル上げてきた!! ハードルとプードルが上がりつつあります!」

みはや「プードルは人気犬種なので、相場的にはお高い犬ですね」

そらり「何の話か分かんなくなってきた!! という訳で、今月はこの1冊をご紹介!」


◆『ひとり暮らしのOLを描きました』(黒川依著、徳間書店刊)




続きを読む


getchublog at 14:06│TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー