今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2015年02月20日

SUPERSHOT6ジャケット

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当のみっこです♪

新ブランドLevoLから発売予定のPCゲーム『11月のアルカディア』。
3月27日の発売日まであと1ヶ月ちょっととなりましたね!
『11月のアルカディア』200x40楓花バナー

『11月のアルカディア』特典ではSHOT MUSICがリミックスを担当していますよ!
今回の横つながリズムでは、その担当リミキサー達がこれまで手がけたSHOT MUSICの作品を一挙ご紹介!
みなさん、ロマン溢れるそのサウンドにやみつきになること間違いなし。

む、むむ!?ロマン、やみつき・・・みつきといえば!?
3月7日に開催される中恵光城さんソロライブ「空想浪漫2015」の情報もお届けしちゃいまーす!
LevoLファン・SHOT MUSICファンもオーガストファンも見逃せない横つながリズム第149回スタート(^O^)

続きを読む


getchublog at 14:36│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年12月19日

アルカディアキービジュアル

みなさんこんにちわー!
サイドコネクションコラム担当みっこです♪

ついに来週、12月26日はTVアニメ『大図書館の羊飼い』オリジナルサウンドトラック発売ですよ〜!
Getchu.comでも予約好評受付中!



アニメロミックスでもTVアニメ『大図書館の羊飼い』の音楽が本日から展開がスタートしました!ぜひご覧ください!
『大図書館の羊飼い』の曲たちは、ストーリーを知らなくても楽しめるので、
アニメやPCゲーム版を見ていない方も聴いてみる価値があるかと思います(^O^)アルカと思いますよ〜!!

はっ!?
PCゲーム、アルカといえば・・・!?

2015年3月27日に発売予定の、新ブランドLevoLのPCゲーム『11月のアルカディア』!
こちらの主題歌3曲を、SHOT MUSICがリミックスすることが決定しました!

続きを読む


getchublog at 16:40│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

2014年12月08日

01

みなさん、こんにちは!
冒頭の挨拶もだいぶテンプレート化してきたんじゃないのか?
……と思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まわりの知り合いに感化されてイングレスをやり始めた
頑宣chパーソナリティを担当しております大平です。
よろしくお願いします! (*・∀・*)

さて、11/27(木)に行われました頑宣chは、第79回目。
新ブランド『LevoL』より代表の“MIYA2”さん、原画の“早川ハルイ”さん
そして、OP/EDを歌唱されている歌手の“千歳サラ”さんに
お越しいただきました!

続きを読む


getchublog at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー