げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年10月11日

【srkn06_01】のコピー

みなさんこんにちわ。奏雨です。
どんな秋をお過ごしですか?

私は最近、家族のことを考える時間が増えたように思います。
なぜかはわからないのですが、ふとした瞬間に「みんな、元気にしてるかなあ」と、家族を想う機会が多くなったのです。
特に何かキッカケがあったわけではなく。いつの間にやら。

やっと、自分以外の存在に気を配れる心の余裕が出てきたということなのか、今の私にとって「家族」という存在が何かキーワードとなっているのか……。
そこにどんな意味があるのかはゆっくり考えていこうと思いますが、こんな風に、じわっと大切に想えたり、幸せを願えたりする存在がいてくれるって、嬉しくてありがたいことですね。

誰かを大切に想えるのは、誰かに大切にしてもらった経験があるからなのかなと。
私の中にあるこの気持ちは、私と関わってくれた人たちが作ってくれたものだなって、ひとつひとつに感じます。

続きを読む


getchublog at 16:28│Comments(1)

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー